<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 日本からのお客さま 区切り main 区切り バイオメトリックス >>

ゴッデス・ペレへの願い事

昨日、夫とロビンと3人でボルケーノ(キラウェア火山)に行った。

ボルケーノのハレマウマウ火口にはペレという女神が住んでいるといわれている。

volcano







プロ級の写真の腕前をもつロビンは、写真撮影がボルケーノ・トリップの目的だったようだけど
私の目的は、ペレにお供え物を持ってご挨拶に行くことだった。

お供え物は、庭にたわわに実って豊かな気持ちにさせてくれたアボカドにした。

火口のふちにそっとアボカドの実を置いて
しばし、祈りの時間。


これからこの島でお世話になります。
どうぞよろしくお願いします。
そして、この島で本当の私が羽ばたいていけるよう
どうかサポートしてください。 
知恵をください。



帰り道、ロビンといろいろ話すなかで
自分自身をまだまだおろそかにしているなぁと痛感。

今から、もっと自分に対して真剣になろう。
ヨガとか瞑想とか、自分の内側のための時間を
性根をすえて、ちゃんととってあげよう。

そう思いを新たにした。
とにかく、やってみる。


私をこう変えてくれたのは
ペレのサポートであり、ペレから授かった知恵なのかもしれない。

Big Island<ハワイ島> 区切り 18:41 区切り comments(2) 区切り trackbacks(1) 区切り

Comment

わいわい!ロビンさん!
あのロビンさんですね。お懐かしゅうございます。
合宿は感性豊かな時間を過ごしているようですね。
(*^_^*)
ブログを読ませてもらって
ちょっとおすそ分けしてもらっている
ちょいちゃんです。

ちょいちゃん 区切り 2007/05/15 10:06 PM

ちょいちゃん
無事、合宿も終わり(?)、ロビンはL.A.へと旅立っていきました。
久しぶりに会って、いい時間を過ごせました。
ありがとう。

RIKO♪ 区切り 2007/05/16 7:17 PM

Submit Comment









Trackback URL

http://blog.venus-coach.com/trackback/557600

Trackback

ボルケーノ
ボルケーノ プロフィール検索 動画検索 画像検索

いま話題のエンターテイメントとは? 区切り 2007/05/18 9:05 PM